ガッキー (新垣結衣さん)

aragaki03
2007年、新垣結衣さんの快進撃は目を見張るものがありました。

新垣結衣さんは、2001年、ローティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』開催の「第4回 ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞。表紙デビューを飾り芸能界入りしました。
2005年、『Sh15uya』で女優デビュー。さらに同年、ドラマ『ドラゴン桜』に出演し、注目を集め始めました。
2006年には、ドラマ『ギャルサー』、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』への連続出演を果たし、後者のドラマではヒロイン役を務め、新垣結衣さんの出世作との呼び声も高いです。さらに同年、江崎グリコ『ポッキー極細』のCM出演でブレイク。
アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演し、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演しました。
そして、今年2007年は、テレビドラマでは『パパとムスメの7日間』、映画では『恋するマドリ』、『ワルボロ』、『恋空』に出演。
『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューを果たし、12月5日にはアルバム『そら』でCDデビューしました。12月21日には日本武道館でデビューイベントが行われました。
11月に公式ブログを開設し、早くも1記事あたり4桁ものコメントが付くなど人気沸騰中です。
2008年秋に主演映画『フレフレ少女』が公開予定です。

スポンサーリンク