ライアーゲーム (戸田恵梨香さん)

toda02
戸田恵梨香さんは、連続ドラマ『ライアーゲーム(LIAR GAME)』に神崎直 役で出演しています。
今夜放送の第11話が最終回で、3時間スペシャル。深夜からではなく21時からの放送です。
今回のスペシャルでは、第1回戦(マネー奪い合いゲーム)、第2回戦(少数決ゲーム)、敗者復活戦(リストラゲーム)の名勝負を放送するとともに、これまで明らかにされなかったゲームの謎についての解説もあるそうなので、見逃した人はもちろんのこと、毎週欠かさずにご覧になっていた人も楽しめる構成になっているようです。

第10話で、第3回戦(密輸ゲーム)において、秋山深一(松田翔太さん)は、母を死に追いやったマルチの元代表者ヨコヤ(鈴木一真さん)を追い詰めました。しかし、このままヨコヤが終わるはずはありません。
今夜の最終回で、ヨコヤの反撃、直(戸田恵梨香さん)の意外な行動、そして、ゲームの黒幕であるハセガワ(北大路欣也さん)の登場など、怒濤の展開で物語はクライマックスを迎えます。
そして、直はどうしてゲームに巻き込まれたのか、ライアーゲームは何のために行われたのか、その理由が明らかになるそうです。
また、このドラマのテーマとも言える、「人間は正直ではダメなのか?」という疑問に、1つの答えが出るそうです。

スポンサーリンク