世にも奇妙な物語 (石原さとみさん)

satomi02
石原さとみさんは、昨夜放送された『世にも奇妙な物語 秋の特別編』の「未来同窓会」に出演しました。
昨夜の『世にも奇妙な物語 秋の特別編』は、全5編で構成。ラインナップは以下の通りでした。

●「未来同窓会」(主演:石原さとみさん)
3年ぶりに同級生に会うはずの同窓会。しかし、主人公(石原さとみさん)を待っていたのは、なぜか30年後の同級生だった…。
●「カウントダウン」(主演:阿部サダヲさん)
ある朝、高校教師(阿部サダヲさん)が通う高校の校庭には、驚くべき光景があった。それは学校中の机を使って数字の「9」が形作られていたのだ。しかも、翌日には今度は同じように数字の「8」が…。
●「自販機男」(主演:城島茂さん)
さえない営業マン(城島茂さん)と意思を持つ不思議な自動販売機との交流を描いたお話。
●「ゴミ女」(主演:松下由樹さん)
ゴミ屋敷に住むゴミ女の取材をすることになったフリーライター(松下由樹さん)は、ゴミ屋敷で自分が10年以上前に捨てた腕時計を発見して驚く。後日、再び取材に行くと、次々と過去に捨てた思い出の品が…。
●「48%の恋」(出演:白石美帆さん、岡田義徳さん)
運命で決められた1組のカップルを無事結びつけることができれば合格で、失敗したら人間からやり直しという最終テストに臨む天使見習いの男(岡田義徳さん)は、そのターゲットの女性(白石美帆さん)の元に行き、裏で色々仕掛けるのだが…。

個人的にはどれも面白かったです。

スポンサーリンク