PRICELESS (香里奈さん)

karina07
香里奈さんは、フジテレビ系列の月曜夜9時枠にて放送されている連続ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』に二階堂彩矢 役で出演しています。
昨日は第2話が放送されました。
●あらすじと感想
金田一二三男(木村拓哉さん)の機密情報漏えいが無実であると分かった二階堂彩矢(香里奈さん)は、金田一と共に、「ミラクル魔法瓶」専務・財前修(イッセー尾形さん)と社長・大屋敷統一郎(藤木直人さん)に進言。再調査するとの回答をもらい、聞き入れてもらえたかに見えましたが、証拠である「大阪タウンビジネスホテル」の領収書は消え、彩矢は突然、社史編纂室へ異動になってしまいました。それでも彩矢は諦めずに調査を続行し、専務のパソコンを探っていたところを見られてしまい、懲戒解雇処分となってしまいました。社員寮を追い出された彩矢は、運が悪いことにひいきにしていた株も大暴落してしまって貯金がなく、金田一が住んでいる「幸福荘」に転がり込みました。
残る頼みの綱は、当時、金田一に出張を命じた部長・模合謙吾(中井貴一さん)ですが、統括本部長への昇格をエサに会社側に取り込まれてしまったようです。金田一は彩矢に模合のことを「最後は正しい判断をするんだよな。模合さんは絶対に間違わない」と説明していましたが、どのようなタイミングでその期待に応えてくれるのでしょうか。今後の展開も気になります。

スポンサーリンク