SUMMER NUDE (香里奈さん)

karina08
香里奈さんは、フジテレビ系列の毎週月曜夜9時枠にて放送されている連続ドラマ『SUMMER NUDE』(サマーヌード)に千代原夏希 役で出演しています。
本日は第5話が放送されました。
●あらすじと感想
3年前に突然姿を消した一倉香澄(長澤まさみさん)への想いを断ち切って、谷山波奈江(戸田恵梨香さん)の想いに応えようとする三厨朝日(山下智久さん)。波奈江のことを応援しながらも朝日に惹かれていく千代原夏希(香里奈さん)。波奈江に片思いしていた桐畑光(窪田正孝さん)は、朝日が波奈江の気持ちに応えようとしていることを知り、波奈江への想いを振り切るように堀切あおい(山本美月さん)と付き合い始める。
そんな中迎えた「みさき海水浴場花火大会」。この街では花火大会の日に男女交際を始めると夫婦円満になれるという言い伝えがあり、告白は花火大会の日にするという暗黙のルールがあった。夏希は朝日に波奈江への告白を頑張るよう背中を押す。それから一人カフェ&バー「港区」に戻った夏希は、オーナーの下嶋賢二(高橋克典さん)と勢津子(板谷由夏さん)に東京に帰る旨を伝える。
一方、波奈江に告白しようとする朝日だが、彼らの前に香澄が突然現れるのだった…。

香澄の登場が予想していたよりも早くて少し驚きました。てっきり朝日と波奈江や夏希との恋愛がもっと進展してから登場するのかと思っていました。香澄への未練が残っていて朝日がどう動くか分からないという面白さを出すためといったところでしょうか。
朝日は夏希の気持ちにまだ気づいていません。ようやく切ない恋愛関係が動き出しました。まずは香澄の件がどのような結末を迎えるのか気になるところです。

スポンサーリンク