ブザー・ビート (伊藤英明さん)

hideaki02
伊藤英明さんは、フジテレビ系列にて毎週月曜夜9時から放送されている連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に川崎智哉 役で出演しています。
昨日は第6話が放送されました。
●あらすじと感想
上矢直輝(山下智久さん)と白河莉子(北川景子さん)は、友達の枠をこえて相思相愛のような状態になってくるが、莉子は、直輝が七海菜月(相武紗季さん)と別れたことをまだ知らない。
川崎智哉(伊藤英明さん)は、直輝が合宿所に駆けつけた莉子を見送るところを目撃して、恋のライバルの存在を認識して気合いが入る。莉子が好きな人がいると告げて川崎に謝罪するが、川崎はひるまない。偶然、車で通りかかり、莉子を自分の両親に会わせることに成功した川崎は、莉子を「結婚するつもりで付き合っている」と紹介する。
視察で2週間ボストンに滞在することになっている川崎は、その間に直輝と莉子の関係が進展するのを恐れ、失恋でしばらく女はいらないと言っていた直輝に釘を刺す。川崎は、合宿所で直輝と莉子が一緒にいるところを見かけたと告げた上で、おまえのことを信じてると言うのだった…。

莉子の方から直輝に思わずキスをしてしまいました。莉子の親友・海老名麻衣(貫地谷しほりさん)は、秦野秀治(溝端淳平さん)から直輝が菜月と別れたことを聞いているので、それが莉子に伝わるのも時間の問題です。直輝は、足首に関節ねずみ(関節内遊離体)と呼ばれるケガを負ってしまいました。今後の展開も気になります。