牛に願いを (玉山鉄二さん)

tamayama
玉山鉄二さんは、毎週火曜夜10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『牛に願いを Love&Farm』に主人公・高清水高志 役で出演しています。
このドラマは、勢いに乗る人気の若手たち6人が共演していることで話題になっています。

玉山鉄二さん演じる高清水高志は、北海道出身の酪農家の息子で、町の期待を一身に背負い、関東農業大学に入学するも留年などしたため、同級生のみんなより3つ年上。
小出恵介さん演じる真野統平は、父親は農水省、母親は翻訳家、兄は農学博士というインテリ一家に育った。
オリエンタルラジオの中田敦彦さん演じる若松亮太は、もともとは画家志望なのに、関東農業大学にある「環境デザイン科」を美術学科と勘違いして合格してしまった。
相武紗季さん演じる藤井彩華は、もともとは関東農業大学にある短期学部で食品衛生学を学び、幼稚園の保育士志望だったが、失恋がきっかけで未来の夫探しのため4年制へ編入して、現在は一応恋人あり。
香里奈さん演じる末永美帆子は、容姿端麗・モデルばりに洗練されたひときわ目立つ美人学生で、もともと実家がペットフードで有名な飼料会社であり、親の勧めで関東農業大学を専攻した。
戸田恵梨香さん演じる千葉和美は、教授たちからの信頼も厚い優等生で、もともと無類の動物好き。理想の楽園の牧場を自分の手で作ろうと新規就農を志す。
都会にキャンパスを構える関東農業大学に通う男女6人が、畜産学の実学研修のために北海道を訪れ、牛の出産や家畜の飼育を体験。美しい自然や命の尊さに触れながら、地元の人たちとの交流を通じて、彼らが成長していく姿を描いていくそうです。

スポンサーリンク