コールセンターの恋人 (名取裕子さん)

natori
名取裕子さんは、テレビ朝日系列にて毎週金曜夜9時から放送されている連続ドラマ『コールセンターの恋人』に南極アイス 役で出演しています。
一昨日は第1話が放送されました。
●あらすじと感想
社内でも絶大な発言権を持っている、テレビショッピング界のカリスマ・ショッピングナビゲーターの南極アイス(名取裕子さん)に嫌われた都倉渉(小泉孝太郎さん)は、千葉の勝浦のさらに先にあるコールセンターに飛ばされてしまう。そこには個性的なクレーム対応係の面々がいるのだった…。
・青山響子(ミムラさん)…クレーム対応に長けていて、クレーム相手と心を通わすことができるが、普段の人付き合いは苦手。
・八田ゆみえ(中島ひろ子さん)…主婦のクレームを主婦の身になって解決する。
・上原千夏(山崎野々華さん)…相手を褒めちぎったり、甘い声を駆使したりしてクレームに対応する。
・川辺勇次郎(若林豪さん)…人生相談の達人。声の良さから女性ファンも多い。

本番中、スイッチが入ると強引過ぎる売り文句を口にしてしまい、クレーム処理でコールセンターの面々を悩ませる南極アイス。芸名の由来は「南極でもアイスを売ってみせる」というところから来ています。南極アイスは、青山響子のことを敵視しているので、どうやら過去に何かあったようです。青山響子との出会いで、変わっていくであろう都倉渉も含め、今後の展開が楽しみです。

スポンサーリンク