福士蒼汰さん

fukushisota

福士蒼汰さんは、先日最終回を迎えた連続ドラマ『スターマン・この星の恋』に星男こと達也 役で出演しました。 NHKの『連続テレビ小説 あまちゃん』では、主人公の先輩で初恋相手である種市浩一 役で出演しています。 福士蒼汰さ

7年後

woman20

皆さんご存知のように、2020年夏季五輪開催都市に東京が選ばれました。 1964年の第18回東京大会以来56年ぶり、同一都市での2度目の開催はアジア初となります。 会期は7月24日から8月9日までの17日間で、パラリンピ

宮崎駿監督 長編アニメからの引退を正式発表

miyazakihayao

アニメーション映画監督として知られる宮崎駿さんは本日6日午後2時、東京都内で記者会見をおこなって「僕の長編アニメーションの時代ははっきり終わったんだと思う」と語り、最新作『風立ちぬ』をもって引退することを正式に発表しまし

鈴木浩介さん

suzukikousuke02

鈴木浩介さんは、現在フジテレビ系列にて毎週水曜夜10時から放送されている連続ドラマ『ショムニ2013』に下落合耕一 役で出演しています。 月イチ準レギュラーとして『森田一義アワー 笑っていいとも!』にも出演しています。