消化

まとまった時間が取れたので、録画して溜まっているビデオを片っ端から見ています。

在宅

先々週は都内の仕事場に通い詰めでしたが、先週と今週はほとんど在宅仕事でした。 どちらもそれぞれ長所・短所があり、どちらの方が良いというのはありません。 ただ、極端に仕事量が多くない限り、在宅仕事の方が拘束時間の調整ができ

病院

bg02

湿疹の状態が相変わらず芳しくないので、皮膚科の病院に行ってきました。 原因はダニなどによる虫刺されのようです。部屋はキレイにしているつもりなんですけどね…。 詳しい検査をしたわけではないので完全には安心できませんが、とり

疲労

新しい環境に身を置くとやはり疲れますね。 慣れればそれも和らぐと思ったんですが、精神的な疲れだけでなく体力的疲れも伴っているため、日を重ねるごとに疲れが蓄積されているようです。 明日は完全休日の予定ですので、十分休もうか