グータンな女たち (優香さん)

yuka
優香さんは、昨夜放送された『大グータンヌーボ 恋する女たち勢ぞろい&初ドラマSP!』内で放送されたドラマ「グータンな女たち」に出演しました。
本作は、毎週水曜日夜11時に放送されている『グータンヌーボ』のスペシャルです。
『グータンヌーボ』は、フジテレビ系列にて放送されているトーク番組です。
フランス語で、グー(gou^t)は「センス、趣味」、タン(temps)は「時間、過ごし方」。グータンはその二つの言葉をくっつけた造語で、「楽しくリラックスした趣味の時間」を意味するそうです。実際にはフランス語でgou^t tempsという言葉はありません。
通常の番組内容は、司会の優香さん、江角マキコさん、内田恭子さんの3人が毎週交代(2週連続の場合もある)で、女性ゲスト2人と食事などをしながらトークをして、その様子を司会3人と男性ゲスト1人をスタジオに呼び、モニタリングしてトークを展開しています。

昨夜放送された2時間半拡大版では、司会の3人とユースケ・サンタマリアさん、水嶋ヒロさん、インパルスの堤下敦さん、ウッチャンナンチャンの内村光良さん、八嶋智人さん、元グータンレギュラーであった松嶋尚美さんなどが登場するテレビドラマ「グータンな女たち」が放送されました。
江角さんはカリスマ主婦モデルで1児の母、優香さんはいつも新しい出会いを求めている派遣社員、内田さんはなぜかいつも半年以内に男性から振られてしまうホテルのコンシェルジュという役どころで、優香さんを中心に三者三様のそれぞれの恋愛模様が描かれていました。
また、ドラマのほかには、スタジオで今まで登場した女性芸能人の数々の名言集をもとに、男性ゲスト(坂口憲二さん、東幹久さん、宮迫博之さん)と女性ゲスト(加藤ローサさん、白石美帆さん、misonoさん、鈴木砂羽さん、木下優樹菜さん)がトークバトルを展開。
さらに、ロケトークではジャガー横田さんと元グータンレギュラーであった篠原涼子さんが登場して江角さんとトークを展開。夫や結婚生活について語っていました。