バンビ~ノ! (香里奈さん)

karina02
香里奈さんは、連続ドラマ『バンビ~ノ!』に日々野あすか 役で出演しています。
あすかは、主人公・伴(松本潤さん)の先輩料理人で、男勝りなところがあり、目標に向かう姿勢がしっかりしていて、自分を持っているという役どころです。最初は、伴の中途半端な姿勢が気に食わなかったが、一流シェフを目指して心を入れ替え奮闘する伴の姿に共感していき、次第に伴の相談にも乗るようになりました。
●あらすじ
伴は、一流シェフを目指して大学を退学してまでバッカナーレに就職しましたが、ホール係(=接客担当)を命ぜられます。最初は、不慣れな上にやる気も伴わないためミスを連発。しかし、持ち前の努力と根性でホールの仕事に慣れて行き、接客に重要な“愛”を知ります。
そんな折、前回の第8話では、腕を怪我したドルチェ担当の織田(ほっしゃん。さん)のアシスタントをするよう命ぜられます。織田とのコミュニケーションがうまく行かず、しかも手伝わせてももらえずに腐る伴でしたが、先輩料理人たちのアドバイスもあって、ドルチェの技術を学ぶ面白さに気付き、持ち前の努力と根性を発揮して、織田に認められるまでになりました。
そして来週の第9話では、伴は厨房に早く戻るためコンペに参加する決意をするようです。どんな騒動が起こるのか楽しみです。